人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのタイトルは「そうしそうあい」と読みます。コメント大歓迎です。


by rbzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代表メンバー発表について

昨日の夜から、自分も含め、いろんな人が日本代表のメンバーを予想していたけど、誰一人その予想が当たることはありませんでした。

誰もが前線の核と考えていた久保がメンバーから漏れました。

「サプライズはない」と言っていたジーコ監督だけど、我々にとっては十分サプライズに値する人選でした。

ワールドカップは4年に1回行われるわけだけど、その大会に臨む各国のメンバー選考にはいつもドラマがあるね。

直前にケガをして代表から漏れる選手。

今まで代表歴のない若手がいきなり登用されるなど等…。

オランダはダービッツ、フランスはピレスとジュリー、ドイツのクラニィ、スペインのビセンテ、モリエンテス、そして日本の久保など、代表から漏れた選手には辛いだろうが、サッカー選手としてこれからも続いていくのだから、頑張ってほしいですね。
by rbzero | 2006-05-15 21:36 | Soccer