人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのタイトルは「そうしそうあい」と読みます。コメント大歓迎です。


by rbzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋涙

したで冬休みも終わりです。
休み最後の日はおそらく買い物でしょ
クリスマスプレゼントをまだ買ってないので、明日は気に入モノがあるといいな。

明後日から講義が始まるのですが、その初日はなんと4講目だけ!現役生は今年成人になるので、その成人式のために1~3講目は休講なんです!(←ックリ!!)こんな事ってあるんですね~。浪人もクラスの半分くらいを占めるはずなんですが、去年はそんな事なかったような…。まぁ、いいんですが(^^)

4講目だけといえ、その講義が「評価学」なので俺は休むことが出来ません!テストあるんだよなぁ…タブン。。。大学行って、教室にひとりしかいなかったらどうしよ、とか少し心配しています(笑)何人来かな…(>_<)

それから興味深い話をとつ。
日本でも大ヒッした『ダ・ヴィンチ・コード』が映画化されるんですが、その予告編。ネット上で公開されているですが、この予告編、よく見ると所々“光る文字”があるそうなんです(ただし、英語版のみ)。それらをなげてと並べ替えると、ある文章になっているそうです。その文章で検索かけるとるサイトに…ミステリアスな作品だけに、なぞ掛けがうすでに始まっているんだって!原作、まだ読んでないんですが、かなり気になります!もう本読んだ人いますか??
by rbzero | 2006-01-04 19:51 | Blog