人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのタイトルは「そうしそうあい」と読みます。コメント大歓迎です。


by rbzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0-26

今日は珍しく、野球の話をしたいと思います☆

今シーズンよりパシフィック・リーグに新規参入した東北楽天ゴールデンイーグルス。日本のプロ野球において、50年ぶりの新規参入チームです。

その楽天イーグルス、昨日の開幕戦ではエースの岩隈投手でロッテに勝ちました!!素晴らしいですねぇ!もちろん、今後期待できる新人や元近鉄の主力だった選手もいるにはいるんですが球団設立からシーズン開幕まであまり時間がなかったせいもあり、他球団で使われなくなった選手中心で構成したチームなので、戦力的にはやはり厳しいものがあります。

しかも、今日の試合では、0-26でロッテに返り討ちにあってしまいました。う~ん、仕方ないか…。でも、ずっとこんな試合をするわけじゃないよね!

引退間際の選手はもう後がないということで、モチベーションがかなり高いです!そういった選手にはぜひもう一花咲かせて欲しい!応援しています!がんばれ、楽天イーグルス!!(関連記事はコチラ)
by rbzero | 2005-03-27 21:39 | Sports