人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのタイトルは「そうしそうあい」と読みます。コメント大歓迎です。


by rbzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

doa

ここのところ、ブログのタイトルがアルファベットのばっかりだよね(^_^; 狙ってそうしてるわけじゃないんだけどさ、なんか読みづらくないかな?大丈夫??(笑)

さて、音楽ネタが続きますが、今日は最近お気に入りのCDを紹介します!今日紹介するのは、doaってバンドのアルバム「open_d」
以前、このブログのライフログに掲載してたんですが、気づかれた人いますか?このCD、おすすめです!初めて聞いたかもしれないけど、男3人のバンドで、B'zがライブツアーする時にサポートメンバーとして参加するほどの実力者達です。でも、なぜかヒットチャートでは上の方に行かないよね~!!(>_<)なぜなんだ、おかしいだろ!?っていつも1人で怒ってます(笑)
デビューしたのは去年なんですが、このファーストアルバムには今まで出した3枚のシングルが全部入ってるし、B'zの稲葉さんが提供した曲も収録されてるのでかなりお得ですよ!doaを聴いたことない、そこのあなた、コレ買いですよ!(笑)
俺のおすすめの曲は、「英雄」とその稲葉さんが提供した「Siren」。他にも「白の呪文」「坂道」なんかも良いし、イントロがBon Joviの「One Wild Night」と同じにしか聴こえない(笑)、「自由という名のブランド」など、いい曲が本当にたくさん!下に、彼らのブログをリンクで貼っつけておくんで、ここで曲の試聴もできるし、行ってみて!doaのこと、いろいろ知ってほしいです。今月27日には新曲も出ます。CHECK IT OUT!!

doaブログ「open_d」はコチラ
by rbzero | 2005-04-06 21:52 | Music