人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのタイトルは「そうしそうあい」と読みます。コメント大歓迎です。


by rbzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から

あっという間に2ヶ月弱の春休みが終わり、今日から新学年がスタート!今年から専門科目が本格的に始まります。

今年度は自分の方向性を見つけるための1年にしたいと思っています。そして引き続き、去年ほどじゃないかもしれないけど、遊ぶつもりでもいます。「遊ぶ」というと聞こえが悪いですが、いろいろ経験したいと思っています。大学生をしっかりと謳歌できるように…。


いろんな嫌な事や悲しい事、辛い事があるけれど、楽しく生きてゆくImageを膨らまして暮らしていこう! 
by rbzero | 2005-04-08 21:53 | Peace of my mind