人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのタイトルは「そうしそうあい」と読みます。コメント大歓迎です。


by rbzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入生歓迎!

昨日から大学の講義が始まり、その後、春休みの後半の大半をその準備に費やした対面式をやってきました!とにかく、いろいろあったけど無事に終わって本当に良かった!!

もう少し詳しく言うと、まずタメのみんなには本番始まってからもいろいろと協力してもらい、1個上の先輩には朝から、あれこれお願いしたり、声かけまくったり。さらに、この春に出て行った卒業生までやって来て、「今、何やってるの~?」なんて暢気な電話がかかってくる始末。アンタ等もやってた対面式の準備をしてる真っ最中じゃ~~!と思いながら、電話に出ていたわけです(笑)それから、当然の事ながら新入生を少しいじって、忙しい中わざわざ来て頂いた先生方のお相手もしてました。
なんか、いつにもましてよく喋った気がします。みんな楽しそうにしてたから良かったし、忙しくても、自分のやりたいことはキッチリやってこれたので、個人的にも満足しています。少々の至らない点はあっただろうけど…(苦笑)

全てが終わった後は、完全にヌケガラになってました。2次会とか初めは行くつもりだったけど、無理でした。ホントに部活の練習が終わった後みたく、クッタクタ。友達に会うこともなく1人、すぐに帰りました。部屋に着いてからは死んでた(笑)大変な一日だったよ~。
帰宅後、「今日はお疲れ様」っていうメールをもらいました。これがマジで嬉しかった…!これだけでも、幹事をがんばってやった甲斐がありました。本当にどうもありがとう!!

そして、俺からは協力してもらった全ての人にお礼を言いたいと思います。今回の対面式&コンパがうまくいったのは、ひとえに、力を貸してくれたみんなのおかげです!ありがとうございました!!そしてお疲れ様!!
by rbzero | 2005-04-09 21:55 | @University