人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのタイトルは「そうしそうあい」と読みます。コメント大歓迎です。


by rbzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@University

ウチのクラスはやっぱり女の子が多い。今日はそれを強く感じた。教科書を買う時に同時に色んな子に話しかけられる‥。1人ずつ喋って!(笑) 今年入ってきた1年生のクラスの女子なんてたぶんPOT合わせても10人もいないのに、ウチのクラスって半分がそうだもんなぁ。

そして、4月から専門の校舎に移ったから、先輩ともよく顔をあわせる。これはなかなか楽しいことだ。しかし、問題は俺が先輩の名前を覚えていないこと(すいません)。直接言った覚えはないのに、俺の名前はなぜだか覚えてくれている。非常にありがたいんだけど、突然呼びかけられるとビックリする。早く覚えます(汗)

これからは、このこじんまりとした校舎で色んな人と顔あわせながらやっていくんだなぁ…と感じた一日でした。

いろんな意味で、良い3年間になりますように。
by rbzero | 2005-04-11 21:57 | @University