人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのタイトルは「そうしそうあい」と読みます。コメント大歓迎です。


by rbzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴーイング my 上へ

自信がなくなっちゃって
本当はやりたいくせに
"無理"なんて言っちゃって
後悔するぐらいなら going my way!!

自信がなくなっちゃって
本当はやりたいくせに
“無理”なんて言っちゃって
後悔ばかりしてる

弱音やグチなんて吐きたいだけ吐けばいい
失敗も良いじゃん!!
次につながっていくなら そうでしょう?

ゴーイングmy上へってな具合に
悩みなんか三角コーナーにポイッ!!
びびって小っちゃくなってる自分に
ワンツーパンチ!!くらわせちゃえばいいんじゃない?

ヘマばっかやっちゃって
そのたんび落ち込んじゃってる
まっ白になっちゃって
なんも手につかない

逃げ出しちゃう事なんて簡単に出来ちゃうけど
それでいいの?
それじゃ中途半端リタイアじゃん!!そうでしょう?

ゴーイングmy上へってな具合に
不安なんかシュレッダーにかけちゃってポイッ!!
ちょびっとおっちょこちょいな自分を
ナンバーワン!!愛してやりゃあいいんじゃない?

(going my way!!)
ゴーイングmy上へってな具合に
悩みなんか三角コーナーにポイッ!!
びびって小っちゃくなってる自分に
ワンツーパンチ!!くらわせちゃえばいいんじゃない?

もっと!!my wayってな具合に
不安なんかシュレッダーにかけちゃってポイッ!!
ちょびっとおっちょこちょいな自分を
ナンバーワン!!愛してやりゃあいいんじゃない?
じゃないと"ゴーイング前へ"も出来ない!!

自信がなくなっちゃって
本当はやりたいくせに
"無理"なんて言っちゃって
後悔するぐらいなら...(by SURFACE)

by rbzero | 2005-05-15 22:39 | Music