人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのタイトルは「そうしそうあい」と読みます。コメント大歓迎です。


by rbzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mr.Childrenの新曲

“生まれたての僕らの前にはただ 果てしない未来があって
それを信じてれば 何も恐れずにいられた”

Mr.Childrenの新曲_f0009344_21113838.jpg

以前このブログで触れた、ポカリスウェットのCMに使われているミスチルの新曲をフルで聴きました。タイトルは「未来」で、PVにはCM同様、綾瀬はるかが出ています。

明るい曲調に反し、歌詞の内容は少し重めでした。個人的には一筋縄ではいかないところが、ミスチルらしいなぁと思ったんですが。

この曲が入ったマキシシングル、早く出て欲しいな…。(発売は6/29です)

“出会った日の僕らの前にはただ 美しい予感があって
それを信じたまま 甘い恋をしていられた
そして今 音もたてず忍び寄る この別れの予感を
信じたくなくて 光を探している”

by rbzero | 2005-06-15 23:07 | Music