人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのタイトルは「そうしそうあい」と読みます。コメント大歓迎です。


by rbzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月も今日で7日目

ようやく、よ~うやくテストが終わりました。3度目にして、これまたようやく内分泌・消化・排泄の部分の解答用紙をすべて埋めることが出来ました(後から1個漢字間違いに気づいたが…)。これできっと大丈夫。10月から始まる後期に進めそうです。

それにしても、何で同じ科目の試験を3回も受けてしまったのだろう…?おかげで2週間帰省するはずが、1週間になりました(15日に帰省します)。

長い長いテスト期間(7月から何かしらのテスト受けている)が終わって、ようやく一安心。明日からやりたかった事、始めたいと思います。もう夏休みは2週間程しか残っていませんが(苦笑)とりあえず手始めに、ブログのスキンを一新しました。もう秋だしね。

さて、このブログをいつも見てくれている大学の友達のみんな。何人くらい札幌にいるんだろう?お待たせしました、飲み会やりませんか?明後日以降で集まれる日があったら、このブログのコメント欄か掲示板の方にカキコして教えてください。よろしくm(_ _)m
by rbzero | 2005-09-07 23:59 | @University