人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのタイトルは「そうしそうあい」と読みます。コメント大歓迎です。


by rbzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念の花火大会

記念の花火大会_f0009344_2151237.jpg

昨日は、札幌の花火大会に行ってきました!!上の写真はナイアガラを撮ったものです。本当はキレイな動画が取れたので、それをお見せしたいのですが、UP出来ないようなので写真で勘弁してください(苦笑)

見てきた感想なんですが、メイン会場で見たので、本当に間近で花火が上がっていて、その迫力に圧倒されました。時間は1時間そこそこでしたが、変わった花火なんかも見られて楽しかったです♪(夏らしくターコイズブルーの花火もありました!)


余談ですが、昨日は今の彼女と付き合ってちょうど2ヶ月目の日でした☆大学の友達とも一緒に見たかったんですが、記念日ということで2人で見てきました。友達のみんな、すんません!(^o^;

P.S. 帰り道、すすきのあたりで軽く迷子になりました(笑)
by rbzero | 2005-06-23 21:53 | Daily life