人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのタイトルは「そうしそうあい」と読みます。コメント大歓迎です。


by rbzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかむら堂

なかむら堂_c0067730_2345695.jpg札幌に移り住み始めてから、ずっと行ってみたいと思っていたお店に今日、初めて行ってきました!!

お店の名前は「なかむら堂」。俺の住んでいるマンションからすぐ近くにあり、大学に行く途中にある落ち着いた雰囲気のお店です。今日はここで、目玉焼きハヤシライスと、写真のかき氷(オレンジカルピス味)を食べてきました!ハヤシは、とってもクリーミーでした!かき氷の入れ物は、小さな金魚鉢みたいですごくカワイかったです♪

また、2500円のビッグかき氷たるものがメニューにありました。3~4人用でかき氷で敷き詰めた入れ物の上に、アイスとフルーツみつ豆がたっぷり乗っているそうです。お金があったら挑戦してみたい…(^o^;
by rbzero | 2005-07-13 23:00 | Food