人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのタイトルは「そうしそうあい」と読みます。コメント大歓迎です。


by rbzero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Good job!!

えー、最近このブログではサッカーのことばかりを書いていますが、今日もですw

浦和レッズ、アジアチャンピオンとして堂々の勝利☆

ACL決勝と同カード、セパハンとのゲームでしたが、3-1で快勝です。
左サイドの相馬がキレキレでした。2点目のワシントン巧い。長谷部、あれは決めないと(苦笑)

リーグ戦が終わって、少し休めたレッズ。
ワイタケレFCとの試合があって、疲れがあったか?セパハン。

日本でやれるというのも、レッズには大きなアドバンテージですね♪
ぜひとも、ミランにも一泡吹かせて欲しい。


そんなミランは、例年になく本気モード。
個人的には、バロンドールとったカカよりも、ピルロに注目!EUROの予選で観た彼のFKは相当やばかったです!!常に入りそうな気がしましたw


リーグ戦は今年もインテルが強いですが、タイトル取りに来ているミランはやはり怖い存在。

次の試合がとても楽しみです♪♪
by rbzero | 2007-12-10 21:36 | Soccer